みんなどこかに寂しさを抱いている

とある場末のスナックホステスの日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

そこまでするかな

単身赴任中のK氏。 以前浮気バレしたらしく、奥様の監視がものすごいらしい。 モーニングコール、行ってきますコール、仕事終わりましたコール、おやすみなさいコールが義務付けられ、他に飲み会やら何かの移動が伴う場合には都度連絡。 用事のない週末は必…

浮気について

今日のお題は浮気について。 なるほどと思った意見を一つ。

人の裏側が垣間見える瞬間

莉奈子です。 このお仕事をしていて良かったと思う瞬間。

久々の更新〜

新規店舗を構えてようやく1カ月。 まだまだ首も座っていない状態ですが、皆様のおかげでなんとか毎日回っております。 本当に感謝でいっぱいです。 ありがとうございます(*´∀`*)

男をカテゴリー分けする女

莉奈子です。 お店はいよいよ本日オープン。 さてどうなることやら。。。

13日の金曜日

いよいよラウンジをオープンさせます。 験を担いで、一粒万倍日を選んでみました。 めっちゃ楽しみ〜^^

女にモテない男ってこんな人

莉奈子です。 先日の女子トークより。

大きな転換期

牡羊座はあなたを取り巻く世界に変化が!?1月12日 蟹座の満月【新月満月からのメッセージ】 http:// http://beauty.yahoo.co.jp/enta/articles/634905

ホステスと客の恋愛事情③

今回はお客様と結婚まで辿り着いた知人ママのお話。

あと2日!

莉奈子です。 今のお店はラスト2日になりました。 まぁ、行きたくない行きたくない(笑)

やることがたくさんすぎて…

ご無沙汰してしまっております。莉奈子です。 連日、新規店舗の準備でバタバタしております。