みんなどこかに寂しさを抱いている

とある場末のスナックホステスの日記

大きな転換期

牡羊座はあなたを取り巻く世界に変化が!?1月12日 蟹座の満月【新月満月からのメッセージ】

http:// http://beauty.yahoo.co.jp/enta/articles/634905

ふと目にした占星術のコラム。

 略----

この星回りから読み解けることは、社会的には「(社会的、公共的な)パラダイムシフト」「メインストリーム(主流・主軸)の交替」「パワーバランス再編」などが考えられます。より個人的なレベルでは「何を尊重し大切するか等メインとなる価値観の根本的転換」「人生上のプライオリティ(優先権)の入れ替え」「人間関係上の大きな変化」などと読み解けるでしょう。さらには、このような大転換によって、「ステージを変える・ステージが変わる」「生き方、あり方、方針をバージョンアップする」「新しいフェーズに入る」方向へと世界も個人も動いていくでしょう。

今の私にドンピシャすぎてビックリです(笑)

今回の蟹座満月の影響を強く受けるのは、牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座ということめすが、ズバリ私は山羊座

 

2017年はステージが変わりやすい年だそうです。

せっかくならクラスアップしたいですよね^^

 

私もいよいよ次のステージに進みます。

 

流れを感じること、流れに乗ること。

私が楽しく自由に生きるための方法です。

大きな流れに乗った時の物事の進み方は本当に早い。

今までは無理だった事も何故かトントン拍子にクリアできてしまう。

 

『うまく行きすぎる時は慎重になるべき』

 

そんな助言も何度かいただきました。

 

それも分かる。

 

ただ、闇雲に進んでいるわけではないから。

そんな人は必ず、『うまい話なんてない』と言う。

自分が乗ってみてもない癖にね(笑)

 

うまい話に乗って失敗するのは欲が勝ってしまってる時。

小賢しい計算をしてしまってる時。

そんな人工的な流れではキレイに流れて行かない。

 

今まで私もたくさんの流れに乗ってここまで来た。

良い流れに乗ってる時は本当に心地良い。

根拠のない自信とほんの少しの不安、そしてスピード感と安心感。

なんというか、ワクワクが止まらない^^

 

この感じが好きです(笑)