みんなどこかに寂しさを抱いている

とある場末のスナックホステスの日記

あと2日!

莉奈子です。

今のお店はラスト2日になりました。

まぁ、行きたくない行きたくない(笑)

 

10日までと言ってしまった手前、意地でも行きますけどね〜^^

 

ママは…

色々詮索中のようです。

 

私の新規の店のこと。

私と仲の良いホステスにあれこれ聞いてる様子。

私の情報網ハンパないから!って言いながら、噂レベルの間違い情報を信じてたりしてます。

業界の情報網は侮れません。

ただ、私もそこは想定して動いてますから〜。

 

ママの関心はスポンサーの有無。

お金の出所。

オーナーがいるのかどうか。

 

裏でコソコソ嗅ぎ回ってたのは知ってたけれども、昨日は遠回しに私に聞いてきたので、きっぱりと一人で独立しますが?と言いました。

 

まぁ私はそんなくだらないあれこれに付き合ってる余裕はないので、適当にスルーです。

 

仲間のスタッフもお客様も、本当に理解のある人ばかりで応援してくれています。

本来甘え下手なんですが、今回ばかりは甘えられるところは甘えさせてもらって、それにしっかり応えられるような仕事をしたいと思っています。

 

本当に人に恵まれてるなぁ…と感謝です。

 

 

 

明日はお世話になっている飲食店を回る予定。

何件回れるかな…