みんなどこかに寂しさを抱いている

とある場末のスナックホステスの日記

新規店舗契約完了!

ご無沙汰しております。莉奈子です。

資金調達も完了し、無事契約を終えることが出来ました。

 

まだまだスタート地点にも立っていない状況ですが、確実に一歩前進。

 

居抜き物件とはいえ、これからオープンまでは手続きその他色々待ち構えているのでバタバタしそうです。

まぁそれが楽しみで仕方がないわけですが^^

 

普段はのらりくらりしてますが、コレ!と決めてしまうと一目散に猛ダッシュする癖がある私。

火事場の馬鹿力的なものに動かされてしまうんです。

 

去年から物件探しはしてましたが、今回ばかりは前オーナーとの偶然の出会いがあり、物件を見てピンと来て、難題が降りかかるも周りのサポートでなんとかクリアできてしまって今に至ります。

 

その間半月くらい(笑)

 

突っ走り過ぎて周りから心配する声もちらほら聞こえてきますが、私は大丈夫^^

今までもこうして生きてきたんだから〜❗️

 

 

心配も忠告も要らない。

応援だけいただきま〜す^^