みんなどこかに寂しさを抱いている

とある場末のスナックホステスの日記

LINE途絶えるの巻

おはようございます。莉奈子です。

 

昨日のお客様からのLINE。

 

来店するからとの連絡が21:00頃にありました。

お待ちしています、と送ったもののその後音沙汰無し。

 

二時間過ぎた頃、空席の関係もありこちらから連絡を入れたら、今新宿だと。

店までは40分程度の距離ですのでお待ちしていましたが結局いらっしゃいませんでした。

 

閉店後の2時過ぎに電話が来たのですが、

 

八王子で営業先の上司と飲んで、フラフラになった上司を連れて電車に乗り込み二人で寝てしまった。

気付いたら新宿で慌てて降りた。(寝ていた上司を置き去りにして)

山手線に乗ったあたりで私からのLINE。

そこでまた寝てしまい、終電までぐーるぐる。

終点品川で起こされ降りる←ここで上司のことを思い出す。後の祭り。

品川からタクシーで帰宅。

上司に連絡繋がらず。

 

という状況だったらしいです。

電話の声、もっと酔ってるかと思いきや電車で熟睡したせいか結構しっかりしていました(笑)

 

某有名企業の部長さんでいつも早朝から忙しくしている方です。

次回来店の際にはじっくり突っ込ませていただきます^^

 

上司、横浜方面の方らしいけど、どこまで運ばれたんでしょう???