みんなどこかに寂しさを抱いている

とある場末のスナックホステスの日記

常連さん〜かみなりっち

常連さんの紹介です。

もちろん個人を特定される情報は伏せたり脚色を交えて綴ります。

 

多分今のところ一番の常連さんの『かみなりっち』。

・バツ無し独身43歳。

・両親と同居

・爬虫類をこよなく愛している

素人童貞をカミングアウト済み

・だか風俗でもイケない

・色々なオ○ニー法を編み出している

・クレーンゲームは誰にも負けない

 

出だしから濃いキャラの紹介になってしまいました…。

これだけ見るとかなりの変人キャラを思い浮かべそうですが、

黙っていればそこそこいい男。

『かみなりっち』の由来は、アフロウィッグが似合ってしまったから…。

被ってたほうがイケてるくらい^o^

苗字に『なり』が入ってることもありますね^^

 

いじられ好きの愛されキャラです。