みんなどこかに寂しさを抱いている

とある場末のスナックホステスの日記

嫁が言うことを聞かない

夫婦間によくある話。

 

いつの間にか嫁の立場が上になってしまったり…。

そういう夫婦って大抵がセックスレス

何だか分からない不満の元は大抵そこ。

 

十分に満足させてくれる男には逆らえないのが女です^^

そこの上下関係って結構大事。

逆に男はめちゃくちゃ気持ち良くしてくれる女からは離れられなくなる。

 

レスが定番化していて満足させるどころの話では無い、との声もちらほらありますが。

 

お互いの性が枯れたらセックス無しでも良い関係を築けるのかな? 

 

その場合、男女ではなく人としての繋がりになってしまうんでしょうね…。

 

 

男性諸君!

道具は使わないと錆びついてしまいますよ〜(笑)