みんなどこかに寂しさを抱いている

とある場末のスナックホステスの日記

綺麗な物を見れば心が洗われる

f:id:rinahana:20161208052810j:plain

今日は都内某所のイルミネーションを見に行ってきました。

 

この季節の風物詩。

彼と一緒じゃなかったのが悔やまれます。

そもそも彼はどこに?って感じで、クリぼっちも間近…^^;

その日もまぁ仕事ですけどね〜(^.^)

 

綺麗な物ってテンションが高まるし、幸せな気分になる。

 

 

そういえば女子は、 

自分より可愛い子とはつるまない

って良く言われる。

 

友達紹介して!って頼まれて紹介するのは格下の子、とか、合コンの人数集めは自分よりブサイクな子、とか。

 

自分が優位に立ちたいという現れですかね。

 

でも、

私は可愛くない子と一緒に居たくない。

 

だって、類友ですよ? 

 

可愛い子と一緒にいたらそのグループに入れてるってことじゃない?

大まかにグループ分けされるとして、ブスチームのトップより、美女チームの最下位の方がいい。

ブスチームでトップに君臨するメリットが分からない。

 

 

以前イベントに関わる仕事をしてた時に、参加する女子グループをたくさん見てきましたが…。

 

類友です。

 

 

だったら自分より格下の子集めて天狗になってるより、レベル高いグループに入って自分磨きした方が良くない❓

 

性別関係なく、綺麗な人を見て不愉快にはならない。

どうせなら美男美女のなかに紛れて美を堪能したいと思う私です^^

 

 

美女大好き〜♪