みんなどこかに寂しさを抱いている

とある場末のスナックホステスの日記

銀座というブランド

おはようございます。莉奈子です。

今日は早目に目が覚めました。

この界隈、かなりキャラの強い方々が多いんですが、特に深夜に集まって来る人達は漫画に出ててもおかしくないくらい個性的。

一度見たら絶対忘れないレベル。

 

店からの帰り道の途中に深夜開店〜午後閉店の居酒屋があり、同僚ホステスのユウコさんとよく立ち寄るんです。

ここも人間観察にはピッタリの店(笑)

そこに時々来るという女性と一緒に飲むようなシチュエーションになったんですが…。

 

周りの男達がめちゃめちゃ持ち上げております。

話によると銀座のホステスらしい。

私は興味がないから深く聞かなかったんだけど…。

お店のナンバーワンらしい。

 

 

え。。。。

 

↑私の正直な感想↓。。。

 

 

 ◯◯銀座商店街の間違いでしょ??

 

 

年齢は誤魔化してるらしく、30代で通しているが実はアラフィフ。

これは自分で言ってたから間違いない。

まぁパッと見若作りなので酔ったオジサンなら騙せるかな?

額のシワとかヤバいけど。

ボトくらいはやってる感じ。

 

後ろ姿だと20代くらいに見える。

背は小さめスタイルは悪くない。

私の印象だと松田聖子っぽい。

アッシュ系のロングをゆるふわに巻き巻きしたヘアスタイルに、

 

頑張ってる感が半端無いけど男達はこれでいいんだろう。

 

そして、これ以上無理!というほどの可愛らしさ満載の話し方。

 

 

にゃんにゃん語…

 

アラフィフのにゃんにゃん語…

 

 

その日の相談内容。

 

「りなにゃん聞いてぇ〜〜」

「元カレがぁ〜  ぁたしのコト離してくンなくてぇ〜 毎日セックス迫って来るの♡」

 

 

それは…

 

相談じゃなくて自慢よね?

 

助言を求めてるんじゃなくて聞いてればいいパターンよね?

 

 

一緒に聞いていたユウコさん、テーブルに置いてた指をトントンさせながら聞いてる^^;

 

男達は、これはハマっちゃうよね〜、とか言いながらニコニコしてる^^;

 

 

女が思う良い女と男が思う良い女は違うというけれど…。

お股とおつむが緩い感じだから?

 

 

でもこういう女は演じてます。

計算ずくです。

したたかで性格きついです。

 

 

銀座のどのジャンルのどんな店かは知らないけれど、たかが銀座…されど銀座…

夜の女の世界では銀座って頂点みたいに言われるわけで。

私も銀座で店持つ話もあったけど、怖気づきましたからね^^

 

銀座のお店でナンバーワンという事は、彼女も色々頑張ってるんだろうなぁ。

色々辛いと思います。

見てる側もある意味辛いです^^