みんなどこかに寂しさを抱いている

とある場末のスナックホステスの日記

日曜日のこと

おはようございます。莉奈子です。

日曜日は定休日。

 毎週、身体のメンテナンスと知人のお店巡りで過ぎていく感じ。

昨日はネイルサロンからの整体からのラドン浴、それから夕食がてら知人のお店を三件回って帰宅しました。

二件目の店ではとても懐かしい方とお会いできてご一緒させていただきました。

それが嬉しくて、まだニヤニヤしてます私(笑)。

酒場って出会いの場所でもあるので、出会いを求めている人達には積極的に行ってみることをお勧めします^^

出会いたいレベルの人達が集まる店に行くことが大事ですけどね。

 

ご縁の大切さ。

マーケティングの重要事項でもある人脈ネットワーク。

それさえあれば人生の苦労なんて大抵乗り切れる。

成功されてる人、素敵に生きている人は皆素晴らしい人脈をお持ちです。

その人脈同士を繋ぐ場でもありたいですね。

どこかで自然と繋がっていてびっくりすることの方が多いんだけど〜^^

 

今日のご縁を楽しみにしております。