みんなどこかに寂しさを抱いている

とある場末のスナックホステスの日記

いい男の条件

私が思ういい男に欠かせないもの。

 

品の良さ

色気

行動力

 

 

そして私が好きな男の条件

 

笑顔が似合う

聴かせる歌が歌える

怒ったときに怖い人

 

外ではキリっと怖めの顔付きで仕事していても二人きりの時に見せる笑顔が可愛ければ可愛いほど萌えます。

 

歌は、歌唱力云々ではなくて、私の心に響くかどうか。

上手く歌を歌うには、表現力、模倣力、努力の他に空気を読む力や度胸も必要。

歌い方には性格が出るから。

どんなセックスをするかもなんとなく想像できちゃう♪

好きな声、好きな歌い方の人とは身体の相性も合うことが多いみたい。

 

それから怒った時の怒り方。

長ったらしく説教交えてくどくどギャーギャー怒る人は嫌。

一言でビシっとお願いしたい。