みんなどこかに寂しさを抱いている

とある場末のスナックホステスの日記

忘れられない人

お疲れ様です。莉奈子です。

土曜日はさすがに大忙しで、今帰宅したところです。

 

 

本当に色々あった一日。

 

私の忘れられない人、ずっと音信不通だった人が突然会いに来てくれました。

今日は飲んでも飲んでも酔えない…^^;

そんな気分。

 

 

いつも頭の片隅にあなたはいる。

あなたが幸せになるならどんな形でもいい。

でも、あなたを幸せに出来るのは自分しかいない。

お互いがそう思っているのに。

 

それでも一緒にいられない理由がある。

 

久しぶりに顔を見て、何も聞かなくても分かってしまった。

また消えてしまうだろうこともね…。

でも、元気そうで本当に良かった^^

 

 

ご縁って本当に不思議です。

 

切ろうと思っても切れない縁

いくら縋ってもプツリと切れてしまう縁

 

切れないご縁はいくら離れている時間が長くてもいつか交わる時が来る。

 

流れに逆らわずに流れて行けば、いつかどこかへ到着する。

 

それがどこなのか。

私は流れに身を任せます。

 

 

夢や希望に向かってひたすら泳ぐより

ゆらゆら流れているほうが私らしいと思うから。