みんなどこかに寂しさを抱いている

とある場末のスナックホステスの日記

草食系男子

草食とか肉食とかロールキャベツとか色々分類される男子達。

 

私の周りにも草食系と言われる男子がちらほら。

 

そこで、

 

『私、好きな人がいるんたけど草食系だから〜』

 な〜んて自分が相手にされないのを草食系男子のせいにしている女子に言いたい。

 

男は肉食!

女は肉!

 

意中の彼が草食なのではなく、

あなたが美味しそうな肉ではないだけ。

 

草食系男子と言われる男子が、美味しそうな肉が現れた瞬間狩猟本能丸出しで追いかける場面に何度も遭遇しております。

 

女子の皆様、頑張って美味しい肉になりましょう❗️

 

尚、

お腹いっぱいの男子

お腹を壊してる男子

など、いくら美味しいお肉でも受けつけない男子もおりますのでご了承ください。