みんなどこかに寂しさを抱いている

とある場末のスナックホステスの日記

彼からの連絡が突然途絶える理由

男はいつも待たせるだけで

女はいつも待ちくたびれて

 

カラオケで聴く度に、そうだよね〜って頷きたくなる私です。

 

しばらくマメだったのに

 急に音信が途絶えて不安に押し潰されそうになった女子はいったいどれだけいんるだろう。

基本的に女子のキモチは全く理解されてない。

もちろん男のキモチも全く分からない。

 

ただ言えることは、男の中の順位付けで彼女の順位はさほど上位ではないってこと。

女は彼しか見えないくらいの状態が長く続く人も多い。

自分と同じスタンスだろうなぁと思っていると辛くなる。

 

仕事が忙しい

疲れてる

気分が落ちてる

 

彼女を脳内から消すにはこんな理由で十分みたい。

 

男は、放っておくくらいが丁度いい。

好きなら気が向いた時に寄ってくるから^^

 

連絡がない=嫌いになった

 

ではないことだけは事実。

 

 

ちなみに私、最長で3ヶ月放置されたことがあります。

それでも本人は放置してたとは思っていませんでした。

会社や友人間で色々あってあっという間に3ヶ月経ってたらしい。

ゴタゴタがあることは聞いていたので信じてましたけど長いわ^^;

 

全くもって理解不能です。

 

あ、8ヶ月放置された子も知ってる〜(笑)

 

連絡が途絶えている間にしつこくしたり自爆したりするとめんどくさい女認定され嫌われちゃうので気をつけてくださいね❗️