みんなどこかに寂しさを抱いている

とある場末のスナックホステスの日記

ホステスが客に恋するとき

昨日のエントリー、ホステス、キャバ嬢に恋をした で、

★お客様はお客様として接しているだけで男として見ることはない(但し例外あり)。

と書きましたが、今日はその例外について。

 

要するに、

 

『ホステスも人間だから』

 

の一言なんですが^^

 

 

ホステスだって、めっちゃめちゃタイプの人がいたらときめいちゃうの❗️

 

でもそんなケースは滅多に無い。

毎日沢山のメンズを見ている私達だけど…。

ドンピシャなんて奇跡に近い。

 

そんなことでも無い限り、普通は良い客かそうでない客かくらいのカテ分けで接している。

(ちなみに私のお客様の中でかなりタイプの方がいらっしゃるのですが、彼は既婚者ですので私はトキメキを隠しつつ何食わぬ顔で接客しております^^)

 

でも、お客様と付き合ってる子は確かにいる。

それって、きっかけはお客として来店したことだけど、それ以降のコミュニケーションによって客ではなく一人の男として見るようになったってだけの話。

 

客はいつまで経っても客なんです。

 

良い客と好きな人は違う。

良い客になってしまったら高確率でずっと良い客カテゴリー。

せっせと店に通うだけでは何も変わらない。

お店以外で会えないようでは絶対無理〜!

同伴、アフター以外の時間を使ってくれるかどうか。

最低限これがないと客止まり。

 

 

どうやって客から脱するのか?

 

 

ちなみにお客様が彼氏になった場合、お店に頻繁に呼ぶようなことはいたしません。

だって彼氏に接客とか難易度高いんだもん^^;

 

付き合ってるつもりなのに頻繁に店に呼ばれる場合は、営利目的かもなのでご注意くださいね!

 

「だって会いたいんだもん」な〜んて誘われてないですか❓

 

 

「ホステス、キャバ嬢に恋をした」

 

rinahana.hateblo.jp