みんなどこかに寂しさを抱いている

とある場末のスナックホステスの日記

うちのママ

私、莉奈子はとあるスナックのホステスです。

立場的にはチーママ。

 なので、上にはママがいます。

ママはオーナーでもあります。

 

この界隈で、店舗の移動は何度かあったらしいけれども数十年お店を続けているという顔の広いママ。

でもあまりいい噂は聞かない。

商売上手と褒められてはいるけれども、言い換えれば金の亡者。カネゴン

生家も貧乏で何度も男に裏切られた過去があり、お金しか信用出来なくなったようです。

但し60歳半ばを過ぎた今でもまだまだ女も現役でルックスは芸能人並み。

きつい性格が出て来なければ明るく素敵なママなんです。

 

客を怒らせることもしばしば。

それはちょっと勘弁ですね^^;